人生相談・運命鑑定・カウンセリング 静岡県 美古都(みこと)にようこそ

店主「 美古都(D)」こと D.Takaoka は
40年以上の間、運命鑑定・人生相談・
カウンセリングを本業としてまいりました。

現在、ご縁が自然に繋がる方々の
鑑定をお受けしています。


ここでの鑑定方法は、巷で言う
単なる「占い」ではありません。

鑑定の際は、より鮮明にイメージを捉えるために
カード(トランプ)を使用しておりますが、
予めカードに意味が決まっていて、それを読むような
俗に言う「トランプ占い」ではありません。

すべて、店主にだけ解る透視方法で
その時その時にカードから伝わる
「イメージ」で判断しています。

宗教、姓名判断、四柱推命、手相、方位学、
占星術などとも全く異なるオリジナルのものです。


各人の「本質」や、各人を取り巻く人物や事象、
目には見えない問題の「本質」を読み通し
お知らせすることに重点を置いています。

都合よくものごとを変えて、全てを思い通りに
進める為のアドバイスをしている訳ではありません。


当然ながら人生の問題やテーマは、
他の誰の事例にも当てはまることはありません。

おひとりおひとりの本質や状況に合わせ
悩みや問題などの根本的原因をお伝えし、
真にご自身らしい生き方に導く鑑定、
カウンセリングを秘密厳守にて行っております。

当方の鑑定をお受けになりたい方
店主の考え方の一端をまとめたブログがありますので
こちらもお読みになった上でご判断ください。

美古都(D)ブログ 《ひつじになりたい さる》


?

<鑑定休止のお知らせ>
現在、諸事情により鑑定をお受けしておりません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
令和3年4月

個別完全予約制・秘密厳守

対面鑑定のみ受け付けております。
電話、メール、書面等での鑑定は一切お受けできません。
基本、一日お一人様のみの鑑定になります。
(*お互いが納得のいく鑑定にするため。)


◆鑑定日◆


毎週日曜日〜金曜日(祝日含む)

土曜日定休


◆開始時間◆

13時より

13時から19時までの間で、ご都合のよい開始時間をご指定ください。
(例:13時〜、15時30分〜、19時〜 など。)

通常、3時間ほどお時間をとりますが、相談内容によっては時間の延長、
または短縮することもございます。


◆場所◆

静岡県御前崎市

ご予約時に連絡先・住所・地図等を案内しております。

【ご注意】以前の鑑定場所と異なります。当日、場所がわからない際は
連絡先にお電話頂ければご案内致します。

★車でお越しの方★
東名相良・牧之原インターから約30分。
東名菊川インターから約30分。
東名掛川インターから約35分。
駐車場あり(1台)。

★公共交通機関ご利用の方★
JR掛川駅から静鉄バスで約40分。最寄バス停から徒歩1分。


◆鑑定料◆

1万円
(経済的に厳しい方は事前にご相談ください。)

(料金は一律です。相談内容の件数や時間延長などによる
追加料金等は一切頂いておりません。)


◆ご予約方法◆

メール(
mikotohouse@yahoo.co.jp)

件名に「鑑定依頼」とご明記の上、下記(1)〜(4)を
メールにてご連絡ください。追って2日以内に返信致します。

(1)ご希望日・ご希望開始時間

(第1・第2希望まで必ずお伝え下さい。ご希望がない場合「希望なし」と
記入くだされば結構です。一番早い予約可能日時をご案内いたします。)

(2)お名前


(3)ご連絡先電話番号

(4) 初回鑑定の方は、「初回」とご記入ください。
2回目以降の方は無記入で結構です。


万一3日以内に返信が届かない場合、メール未着やフィルター機能で
当方からの返信が拒否されている等、エラーが考えられますので、
お手数ですがご自身のメール設定等をご確認の上、再度ご連絡ください。

ご来訪日時を当方からの返信メールにてお知らせし、ご予約完了となります。

*キャンセル料は当日でも一切必要ありません。

予約状況により日時変更をお願いすることもあります為、
返信メールを必ずご確認ください。



ページトップへ

mikotohouse@yahoo.co.jp 美古都ブログへ 美古都トップページへ

inserted by FC2 system